石垣島の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

石垣島アクティビティ予約

吹き出し

ディナークルーズ 口コミ一覧

並び順:  投稿日が新しい  |  評価が高い  |  評価が低い  |   利用日順
全2ありました
<前へ | 1 次へ>

  投稿者:ふせうさぎ(女性/50代)

【体験日】2015/08/10  【投稿日】2015/08/25 9:06:00

お世話さまです。
3.50     [サービス・接客:4.00  |  設備:3.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:3.00]
ディナークルーズ
【石垣島発着・2時間】サンセットクルーズ&BBQコース!★魚釣り&島唄生演奏付き♪ ★ちょっぴり...※このプランは終了しました。

お食事おいしかっです。
娘が多少、船酔いした時も親切に対応して
いただき、ありがとうございました。
釣り経験もなかなかできないので、よかったです。

口コミに対する回答
担当者:平田観光  ♪島んちゅ♪
回答日:2015/10/15 8:12:00
ふせうさぎさん♪ 投稿ありがとうございました。

返信が大分遅れましたが、ご利用ありがとうございました。
お嬢様の船酔いで大変でしたが、楽しんでいただけたの事で
良かったです。

また、ご家族の皆様の楽しい思い出作りにぜひお越し下さいね。
お待ちしております。

  投稿者:KADO(女性/40代)

【体験日】2013/08/28  【投稿日】2013/09/29 15:59:00

8月28日にお世話になりました。
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:0.00]
ディナークルーズ
【石垣島発着・半日1日】大人4名様以上催行で完全貸切! ★船上BBQ・幻の島上陸・シュノーケルツ...※このプランは終了しました。

8月28日にお世話になりました。

あいにくの台風接近のため、船がでるかどうか。。
でしたが、久しぶりの石垣島でシュノーケルをしたいという私たちの要望に手を尽くしてくださって、別の大きな船と行ける場所を用意してくださりました。

少々波はありましたが、幻の島への上陸、シュノーケル、ダイビングも出来ました!波風があって泳ぎにくかったことも笑い話で、いい夏の思い出となりました。

知的障がいのある息子もいたのですが、スタッフの皆様にはご配慮いただき、感謝しております。
また次回もお世話になりたいと思っています。

口コミに対する回答
担当者:LUCKY CLOVER(ラッキークローバー)  LUCKYCLOVER ハヤシ
回答日:2013/10/09 0:51:00
KADO様、コメントありがとうございます、LUCKYCLOVERの林規之です。

今回は台風接近の為、ご希望通りのコースが催行出来ませんでしたがまた次回来島の際には是非お声掛け下さいませ。

次回は天候に恵まれると良いですね♪
スタッフ一同お待ちしております。

失礼致します。

<前へ | 1 次へ>


前ページ
へ戻る