石垣島の魅力を現地から発信する旅行予約サイト

キーワードで検索

石垣島アクティビティ予約

吹き出し

トレッキング(滝・森・川) 口コミ一覧

並び順:  投稿日が新しい  |  評価が高い  |  評価が低い  |   利用日順
全78ありました
<前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ>

  投稿者:Terry OtsuSang(男性/50代)

【体験日】2017/04/30  【投稿日】2017/06/25 17:39:00

初の西表島!盛沢山の1日
3.75     [サービス・接客:4.00  |  設備:3.00  |  お値打ち:3.00  |  オススメ度:5.00]
この口コミのプラン詳細

人生初の石垣島に行って来ました!といっても夫婦でダイバーをやっているので陸でとことんまで遊ぶことが無かったです。ジャングルから水牛車まで、盛沢山の1日でした。とにかく朝石垣島の港に集合してから西表島に行って帰ってくるまでをビデオに収めましたので、よかったらご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=U5mKPworrS0&list=PLW6OD0mDpj5GwIAmZ5n0FQpcVdHHTomz2

口コミに対する回答
担当者:西表島観光センター  新村
回答日:2017/06/25 18:24:00
Terry OtsuSang様

この度は西表島観光センター【やまねこツアー】にご参加いただき誠にありがとうございます。
お楽しみ頂けたようで私達も嬉しく思います。
これからもご参加頂いたお客様に喜んでいただける様にスタッフ一同努力して参りたいと思います。
また是非お越しくださいませ!
お待ちしております!
--------------------------------
西表島観光センター
担当:新村 昌宏 (シンムラ マサヒロ)
TEL:0980-82-9836
--------------------------------

  投稿者:サムママ(女性/40代)

【体験日】2017/05/06  【投稿日】2017/05/09 19:38:00

フリースーツさん最高!
4.75     [サービス・接客:5.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
この口コミのプラン詳細

5/8にカヤックとトレッキングのツアーに参加させて頂きました。今回は、ドローンで撮影をしたので、スタッフの長谷川さんには本当にワガママ聞いて頂き、感謝してます。まさしく、私達にぴったりの完全貸切プライベートツアーでした!また知らない間に写真をたくさん撮ってくれて、あとで頂いた写真を見たら、自然と楽しんでる私達がそこにいました。最高の思い出が出来ました。来年も絶対フリースーツさんのツアーに参加させて頂きたいと思います!

口コミに対する回答
担当者:free suits石垣(フリースーツ)  長谷川
回答日:2017/05/18 21:56:00
サムママ 様


先日はツアーご参加頂きありがとうございました☆

カヌーの上からドローンとばされたお2人ですね!笑


ありがとうございます☆



コメントを見るとツアー楽しんで頂けたようでなによりです☆


石垣島を上空から撮影した映像はとってもキレイでしょうね☆

ちょっと僕も影響されて購入しようか考えてます。笑

またドローンの事を会った時には色々聞かせてくださいね☆

ツアーご参加ありがとうございました☆

またお会いしましょう!



長谷川

  投稿者:よっさんの妻(女性/50代)

【体験日】2017/04/20  【投稿日】2017/04/26 16:00:00

最高の思い出になりました!
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
この口コミのプラン詳細

4/20に夫婦で参加させて頂きました。年齢的に1番上だったらどうしよう?と不安を抱いて参加しましたが、お迎えの車の中でガイドの洋平さんの「大丈夫です!このツアーは1番遅い人に合わせますから!」の言葉に一安心。実際7人の内5人が60歳前後というメンバーで、常に洋平さんがメンバーの様子を気に掛けながら又、ジャングルトレッキングでは西表島の自然や島の暮らし、ご家族のことなどを話してくださり楽しく歩くことができました。洋平さんの言葉にのせられて〜まさかまさかの滝つぼへのダイブと滝修行、良い思い出になりました。滝上からの眺め、洋平さん手作りの八重山そばのランチと滝つぼで淹れて頂いたコーヒー、カヌーを漕いでいる時のスコール、どれも忘れられない最高の思い出となりました。有難うございました。

口コミに対する回答
担当者:西表島カヌークラブ空風  ヨーヘイ
回答日:2017/04/26 19:20:00
よっさんの妻さん、こんにちはー!
空風のヨーヘイです。
先日はツアーに参加して頂いてありがとうございました☆

ツアー当日は天候にも恵まれて楽しい1日でしたね!
最初は体力の心配をされていましたが、なんだかんだで元気に遊んで頂いて僕も楽しかったですよー!!
予定外の滝つぼにも入って頂いて感謝です☆
滝つぼダイブも滝行もばっちり楽しんで頂いて本当に楽しい時間でした♪

大自然を舞台にいっぱい遊んでいっぱい笑って最高の思い出を作って頂けて本当に良かったです!
またいつか西表島に遊びにお越しくださいね♪
海に山に川に!!西表島は全部が楽しいアドベンチャーアイランドです!
次回も思いっきり遊びましょうね!!
それまで楽しみにお待ちしております☆

空風ツアーを楽しんで頂いてありがとうございました!

  投稿者:スズキ(女性/40代)

【体験日】2017/04/16  【投稿日】2017/04/20 22:04:00

最高の時間でした!
4.75     [サービス・接客:5.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
この口コミのプラン詳細

4/16に夫婦二人で利用させて頂きました。
その日は風もなく、波も穏やかでしたので、心地よくカヌーを楽しむことが出来ました。
長谷川さんの、穏やかだけど的確なカヌー指導と、適度に脱力したガイドが、私達夫婦にはぴったりでした(笑)
とても静かなマングローブの中に鳥の鳴き声が響き渡って、なんとも言えない幻想的な空間を満喫することが出来ました。
また滝を見つつのトレッキングも気持ちよく最高でした。
さりげなく撮影して下さった写真データを見返しては夫婦二人で癒されております!!
ありがとうございました。
また石垣島に行った時はお願いします。

口コミに対する回答
担当者:free suits石垣(フリースーツ)  長谷川
回答日:2017/04/22 18:28:00
スズキ 様


先日はツアーご参加頂きありがとうございました☆

コメントも書いて頂きありがとうございます。

僕のガイドを脱力系なんて言ってくださって嬉しい限りです
よく言えば脱力系、悪く言えばだらしないですからね。笑

書いて頂いた内容を見るとマングローブツアーを楽しんで頂けたようで良かったです☆

またいつでもゆるーいガイドでお待ちしておりますので
石垣島に遊びに来てくださいね☆

ツアーご参加ありがとうございました☆

またお会い出来るのを楽しみにしております☆




長谷川

  投稿者:Oregon(女性/30代)

【体験日】2017/04/15  【投稿日】2017/04/16 23:06:00

デトックス^_−☆
4.50     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:4.00]
カヌー・カヤック
【石垣島or西表島発/西表島開催/1日】前良川マングローブカヌー&ゲータの滝トレッキングツアー ...※このプランは終了しました。

自然の中でのアクティビティーは初めてでしたが、ガイドさんの心遣いのお陰でとても素晴らしい時間を過ごせました。コロコロ変わる天気もまた自然の色んな顔をみせてくれました。初めてのカヌー体験は最高の思い出なのなららました。また、違う季節に訪れたいです!

口コミに対する回答
担当者:Coral-foundation西表島  Coral-foundation西表島・宮沢
回答日:2017/04/17 11:56:00
Oregon様

先日はこちらこそありがとうございました。
五感にアプローチされる西表島の自然環境でデトックスされたようで良かったです。
次回は夏!星空、早朝ツアー、キャニオニングなどでリトリートしましょうね。
ありがとうございました!

  投稿者:ミスター(女性/30代)

【体験日】2017/04/11  【投稿日】2017/04/12 1:26:00

ゆったり自然を感じられます
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
この口コミのプラン詳細

全く体力がない私でしたが、貸し切りツアーということで夫と2人で参加しました。
案の定、陸上の練習段階ですでに下手な私でしたが(笑)、夫と2人乗りのカヤックを用意いただき、安心して出発できました。
ガイドの長谷川さんは、穏やかな人柄で、ツアーを満喫できるよう色々と配慮してくれます。マングローブのことはもちろんですが、島の生き物や草花、自然環境のことなど全般的に詳しく、ツアー中に気になって質問したことに全て答えてくれました。
お陰で、石垣のことがもっと好きになりました。
頂いた写真も、とってもきれいで感激です☆
楽しい時間をありがとうございました!きっと、また来ます。

口コミに対する回答
担当者:free suits石垣(フリースーツ)  長谷川
回答日:2017/04/13 9:06:00
ミスター 様


先日はツアーご参加頂きありがとうございました☆


投稿名がミスターという事は北国からお越し頂いてお2人ですね☆


しかし投稿ネームがミスターってあれですね。。。笑




コメントを見ると
マングローブツアー楽しんで頂けてなによりです☆


遠い北国からは気軽にはなかなか来れる距離ではないですが
またいつかお2人にお会いできる日をの楽しみにしております☆


温度差にお気をつけて風邪引かないようにまたいつでも!
またいつでもお待ちしております☆


この度はツアーご参加ありがとうございました☆



  投稿者:SS(男性/20代)

【体験日】2017/03/23  【投稿日】2017/03/24 13:36:00

最高に楽しいツアー!
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
この口コミのプラン詳細

口コミ評価がすごく高いツアーだったので、今回一人で参加しました。口コミの通り、素晴らしいツアーでした!空風ガイドの洋平さんの面白くて分かりやすい説明、想像を絶する絶景、美味しい昼食に滝つぼ付近でのカフェタイム…どれもすごく良かったです。疲れやすい年配の方にすごく気を遣われていたり、写真もたくさん撮っていただいたりなど、洋平さん本当に素晴らしいガイドさんでした。参加者同士でも仲良くなることができました。次回西表島に来る際も是非空風さんでお願いしようと思います。本当にありがとうございました。

口コミに対する回答
担当者:西表島カヌークラブ空風  ヨーヘイ
回答日:2017/03/24 18:02:00
SSさん、こんにちは☆
空風のヨーヘイです。
先日はツアーに参加して頂いてありがとうございました!

口コミに負けないガイドが出来てホッとひと安心です(笑)
とはいえツアーが楽しかったのは参加したお客様の楽しむ気持ちが一番大事だと思います☆
なので今回は皆さんが西表島を思いっきり楽しむぞー!という気持ちが強かったんですね!
西表島の大自然を満喫して頂いて本当にありがとうございました!!

次回も最高の思い出を作っていただけるように全力でガイドをさせて頂きますね☆
また思いっきり遊びましょう!
それまで楽しみにお待ちしております♪

空風ツアーを楽しんで頂いてありがとうございました。

  投稿者:ひで(男性/40代)

【体験日】2017/03/15  【投稿日】2017/03/15 22:58:00

西表島最高のアドベンチャー体験!!!
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
この口コミのプラン詳細

3/15に夫婦で1日お世話になりました。
カヌーはゆっくりのペースで絶景を楽しめるのでとても癒されました。
滝もマイナスイオンたっぷりで迫力がありました。
カヌー初体験でも楽しめるように、トレッキングの道中も楽しみながら学べるようにガイドの平川さんがサービス精神旺盛に案内してくださいました。
関西の方でとてもお話が面白かったです。
マングローブにうなぎや鮫が生息している事、西表島で湿度が102%になったお話など驚きの連続で勉強にもなりました!
ランチタイムでは八重山そばが食べれたのですが、だしがとっても美味しかったです。
後半はおやつタイムもあり、コーヒーやらお菓子まで出して頂きました。
これだけの充実したサービスで、コスパも良かったので、本当に文句なしの最高のアドベンチャー体験でした!!!

また子供が出来たらぜひ家族で遊びに行きたいと思います。

口コミに対する回答
担当者:西表島カヌークラブ空風  ヨーヘイ
回答日:2017/03/16 11:03:00
ひでさん、こんにちはー☆
空風のヨーヘイです。
先日はツアーに参加して頂いてありがとうございました。

マングローブやジャングルなど西表島を代表する大自然を満喫して頂けたみたいで本当に良かったです!
滝も水量が多く迫力がありましたねー!
滝しぶきのミストで思いっきり癒されたでしょうか♪

亜熱帯の西表島では日本でありながら本土とは全然違う生態系や自然が広がっています。
次回もみんなが知らないような大自然を案内しますね☆
また思いっきり遊んで思いっきり笑って大自然を満喫しましょう!
いつの日かまたお会いできる日を楽しみにしております!!

空風ツアーを楽しんで頂いてありがとうございました☆

  投稿者:いくみ(女性/30代)

【体験日】2017/02/03  【投稿日】2017/02/04 15:33:00

マングローブカヌー&鍾乳洞探検ツアー
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
カヌー・カヤック
【石垣島or西表島発/西表島開催/1日】<半日マングローブカヌー&鍾乳洞探検コース> ★大自然を...※このプランは終了しました。

2/3に参加させていただきました。
まず、午前中のマングローブカヌー&トレッキング、天候にも恵まれて景色が最高でした!!
ピナイサーラの滝での滝カフェも美味しかったです♪
ガイドさんの美味しい手作りランチを食べて、午後は鍾乳洞探検!
私が洞窟好きという話をしたら、特別コースに連れてってくれて、もうテンション上がりまくりです(笑)
真っ暗の中をほふく前進したり、そこから海に出た時はホント感動しました!!
何よりガイドさんがとっても面白くて最高でした(笑)
ぜひまた遊びに行かせていただきます!!

口コミに対する回答
担当者:西表島カヌークラブ空風  ヨーヘイ
回答日:2017/02/05 9:20:00
いくみさん、こんにちはー☆
空風のヨーヘイです。
先日はツアーに参加して頂いてありがとうございました!

ツアー当日はお客様も少なくのんびりとツアーを楽しんで頂いて本当に良かったです。
天気予報も外れて晴れ間が出てきたりとラッキーな1日でしたね☆
そして午後からの鍾乳洞探検、各地の手付かず鍾乳洞に入った経験があると聞いて僕もさすがにびっくりしました!
ハードルが一気に上がりましたよー(笑)
とはいえ、上級者向けの鍾乳洞を楽しんで頂けたという事で僕もホッとひと安心でした☆

大自然を1日掛けて思いっきり遊んで頂けて僕も嬉しかったです!
次回はまた違う西表島の大自然をご案内致しますのでまた遊びにお越しくださいね。
次もいっぱい笑っていっぱい冒険しましょう☆
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

空風ツアーを楽しんで頂いてありがとうございました。

  投稿者:ヒロ(男性/30代)

【体験日】2016/10/26  【投稿日】2016/10/29 22:30:00

西表島に来たらイチオシのツアー!
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
この口コミのプラン詳細

マングローブの川をカヌーで渡り、山道を登った先にある景色は最高でした。西表が一望できる絶景は感動です!
その後トレッキングでいい汗をかいたところで滝つぼに飛び込む瞬間は気持ち良かったです。

ツアーの内容もさることながらガイドの平川さんのトークが面白く、気さくに丁寧に案内してくれたので楽しむことが出来ました。
こだわりのスポット・ポーズで写真を撮ってくれたり、料理までしてもらって最高のツアーとなりました。
5日間の八重山旅行でしたが、その中でも一番思い出に残る体験となりました。ありがとうございました!

口コミに対する回答
担当者:西表島カヌークラブ空風  ヨーヘイ
回答日:2016/10/31 8:12:00
ヒロさん、こんにちはー☆
空風のヨーヘイです。
先日はツアーに参加して頂いてありがとうございました!

天候に恵まれて滝の上では素晴らしい景色を見て頂けて本当に良かったです。
マングローブにジャングルに西表島の大自然をのんびりと満喫できましたね!
そして勝手に僕が作った空風スタジオ(笑)
緑に包まれた思い出をいっぱい作ることが出来て僕も嬉しいです☆
永久保存版で大事にしておいて下さいね!

旅の一番の思い出にして頂いて本当にありがとうございます。
ガイド冥利に尽きるお言葉に感謝です♪

また次回は違った西表島の大自然を案内しますので是非遊びにお越しくださいね!
最高の思い出を作って頂けるように精一杯お手伝いさせて頂きます。
口コミまでして頂いて本当にありがとうございました。

次も思いっきり遊びましょうねー☆

  投稿者:まり(女性/20代)

【体験日】2016/09/04  【投稿日】2016/10/25 7:46:00

充実の1日
4.50     [サービス・接客:5.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:5.00]
日帰り離島ツアー
【石垣島発/西表島】日帰り離島1日ツアー★夏季限定(4〜9月)!ジャングルアドベンチャーで冒険気分...※このプランは終了しました。

初めての西表島。
日頃の仕事の疲れも癒しつつのんびりと思ってましたが、友人共々アクティブなため、せっかくならアクティビティーやりたいね!と申し込みました。
結果は大成功だと思います!
まずカヌー。友人がラッシュガードを忘れてしまったのですが、用具一式をさっとガイドの方が貸してくれて目いっぱい楽しむことができました。それにマングローブの中でのんびりしたり、目の前から来るスコールのカーテンに突入していったり、非日常を感じることができとても良かったです。
お昼は近くのお店で八重山そばをたべ、イリオモテヤマネコを中心とした自然博物館に連れていってもらった後はキャニオニング。
9月に行ったためか、すごく空いていてのんびり浮いていたり、滝に打たれたり、もちろん飛び込んだり。西表島って本当に綺麗なんだなと目で見て肌で感じることができました。
このツアー、アクティブな方には本当におすすめです!ガイドの方が話し上手でそして親切ですごく楽しかった!今度は泊まりでいきたいね〜と友人と話しています^ ^
本当に充実した1日をどうもありがとうございました◎

  投稿者:HAO(男性/40代)

【体験日】2016/10/09  【投稿日】2016/10/10 18:48:00

最高の思い出になりました!
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
この口コミのプラン詳細

不安定な天候でスタートしたピナイサーラの滝1日コースでしたが、ガイドの平川さんがとても陽気な関西人と言う事もあり終始楽しく和気あいあいと過ごせました。多少の雨も蒸し暑い気候ではむしろ心地良く、マングローブの良い雰囲気をかもし出してました。途中からは晴れ間も見えて改めて自然の美しさを感じる事が出来ました。滝の上から見下ろす滝壺も滝壺から見上げる滝も素晴らしいの一言です。とても良い経験が出来たと思います。最高の思い出をありがとうございました。また次回も利用したいと思います。

口コミに対する回答
担当者:西表島カヌークラブ空風  ヨーヘイ
回答日:2016/10/11 15:42:00
HAOさんこんにちはー☆
空風のヨーヘイです!
先日はツアーに参加して頂いてありがとうございました!!

天候と船酔いが心配なスタートでしたが船酔いが治ってくると天候も良くなってみんなが笑顔のツアーとなりましたねー♪
晴れ女さんのパワーって素晴らしい(笑)
滝上からの景色や滝つぼの滝のパワーなどなど、西表島の大自然を楽しく満喫して頂けて本当に良かったです☆

また西表島に遊びに来て頂ける日を楽しみにお待ちしていますね。
次回も大自然のフィールドで最高の思い出を作って頂けるように全力でガイドをさせて頂きます♪

素敵なコメントを頂いてありがとうございました☆
またいっぱい遊びましょうねー♪

  投稿者:とちすけ(女性/40代)

【体験日】2016/08/27  【投稿日】2016/09/17 22:47:00

子連れでも安心!
4.75     [サービス・接客:5.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
この口コミのプラン詳細

4泊の沖縄家族旅行の中で、保育園児、小学生、中学生の3人が一番楽しかったと言っているのがこのツアーです。
自然と触れ合う内容はもちろんのこと。主催の長谷川さんが家族のペースに合わせてところどころで時間をゆっくりとってくださり(予定外の砂遊びも‥笑)滝までの岩場は5歳の子を抱っこして登ってくださり、時間をオーバーしていたのに決してせかさず、とても温かいツアーでした。
機会があったら必ずリピートします。マングローブカヌーは潮の満ち引きの時間によって風景が変わると教えていただいたので、イメージがある方はチェックして行くといいかもです。あと、ビーサンやクロックスでなくマリンシューズを履いていくことをオススメします。(貸していただけました)

口コミに対する回答
担当者:free suits石垣(フリースーツ)  フリースーツ 長谷川
回答日:2016/09/19 14:33:00
とちすけ 様


先日はカヤックツアーご参加頂きありがとございました☆

子供達も石垣島でのカヤック体験&トレッキングを楽しんで
もらえたようで何よりです☆

最近の石垣島は台風通過で
8月の時のような美しい風景はまったく見えておりません。。。笑


また是非来年もお待ちしておりますので
お会い出来るのを楽しみにしております☆

ツアーご参加頂きありがとうございました☆

子供たちの健やかな成長を遠く石垣島より願っております☆


長谷川


  投稿者:あゆりん(女性/30代)

【体験日】2016/08/28  【投稿日】2016/08/29 14:37:00

楽しいガイドさんで大満足!
4.75     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:5.00]
この口コミのプラン詳細

初めての西表島で、多少の不安はあったものの、明るくトークの面白いガイドさんのおかけで、大変楽しいツアーを体験する事ができました(^-^)/

次回参加する時も、また空風さんでお願いしたいです!

口コミに対する回答
担当者:西表島カヌークラブ空風  ヨーヘイ
回答日:2016/08/29 17:46:00
あゆりんさん、こんにちはー!
先日はツアーに参加して頂いてありがとうございました☆

初めての西表島ということでしたが大自然を思いっきり楽しんで頂けて本当に良かったです♪
マングローブカヌーにトレッキングに長い道のりでしたが西表島を代表する滝を完全制覇できましたね!
いっぱい遊んで笑って楽しい1日になったので僕も嬉しいです!

また次回も是非遊びにお越し下さいね☆
次は全力で飛び込む1日コースでお待ちしております♪

空風ツアーを選んで頂いてありがとうございました!
また遊びましょうねー☆

  投稿者:ちあのぜママ(女性/40代)

【体験日】2016/07/30  【投稿日】2016/08/18 12:36:00

最高でした
4.75     [サービス・接客:5.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
この口コミのプラン詳細

小学校高学年、中学生の子供達と家族で参加しました。

スケジュールもツアーの内容も、キツすぎず緩すぎずで丁度良かったです。
人の少ない場所に案内していただけるので、貸切状態で思いっきり遊べるし、
専用の靴を用意してくれたり、写真データをいただけたり至れり尽くせりです。
ランチもとっても美味しかったです(ちょっと意外なランチでしたがまだ参加されていない方の為にナイショ)。

でも何よりもガイドの平川さんが素晴らしかったです。
話し上手で盛り上げ上手。
なんでも楽しそうに説明して 見せてくれるので、怖がりだったはずの子供達も色々なことに積極的に挑戦し、親としては突然の成長にびっくりでした。

この旅行で一番の家族の思い出になりました。
次回も絶対に平川さんのガイドでお願いしたいです。

口コミに対する回答
担当者:西表島カヌークラブ空風  ヨーヘイ
回答日:2016/08/18 19:20:00
ちあのぜママさん、こんにちは☆
空風のヨーヘイです!
先日はツアーに参加して頂いて本当にありがとうございました♪

西表島の大自然を家族全員で楽しんで頂けたということで僕もめっちゃ嬉しいです!
夏休み中ということで混雑を避けて貸切のマングローブを楽しめたのも本当に良かったですね☆
滝でも思いっきり飛び込んで水遊び!!
そして何よりもお子様が自然を通じて成長をして頂けたことがガイドとして一番嬉しいです!

旅での一番の思い出とガイド冥利に尽きるお言葉を頂いて本当にありがとうございます。
これからも最高の思い出を作って頂けるように尽くすガイドを心掛けて頑張りますね☆
空風ツアーを楽しんで頂いてありがとうございました♪

またお会いできる日を楽しみにしていますね!

  投稿者:かわち(女性/30代)

【体験日】2016/07/25  【投稿日】2016/08/17 15:14:00

子供が喜ぶナイトツアー
4.50     [サービス・接客:5.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:5.00]
この口コミのプラン詳細

7月下旬にお世話になりました。ハブからヤシガニまでいーーぱい生き物に会えてよかったです。コノハズクにもあえて子供も大満足です。

口コミに対する回答
担当者:アースカラー ネイチャーツアーズ  アースカラー
回答日:2016/08/17 19:57:00
かわちさま

口コミへの投稿ありがとうございます!!

先日はツアーご参加、誠にありがとうございました。
皆さまに喜んで頂けると、私もうれしいです☆

またのご参加、是非お待ちしております!!

三輪

  投稿者:KATO(女性/30代)

【体験日】2016/07/22  【投稿日】2016/08/12 0:23:00

家族全員大満足でした!
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
日帰り離島ツアー
【石垣島発/西表島】日帰り離島1日ツアー★夏季限定(4〜9月)!ジャングルアドベンチャーで冒険気分...※このプランは終了しました。

滝トレッキング体験ではジャングル楽しみながらの散策につづき。
複数の滝へのダイブなど、終始笑顔がたえませんでした。
ガイドさんも とても楽しく案内してくださり、決定的なダイブ写真もたくさん撮ってくださりました。
今年、また滝トレッキング体験を申し込もうと考えています。
ガイドのサヤカさん ありがとう!!

  投稿者:☆なな☆(女性/30代)

【体験日】2016/07/28  【投稿日】2016/08/10 21:51:00

素晴らしかったです☆
5.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:5.00  |  お値打ち:5.00  |  オススメ度:5.00]
この口コミのプラン詳細

西表島の大自然を色々と教わりながら私達のペースに合わせて案内してもらい、とても満喫出来ました☆お値段以上の思い出ができ本当に大満足です☆是非また参加したいと思います☆

  投稿者:kazu(男性/10代)

【体験日】2016/07/15  【投稿日】2016/07/21 17:58:00

西表島アクティビティ
4.50     [サービス・接客:5.00  |  設備:4.00  |  お値打ち:4.00  |  オススメ度:5.00]
日帰り離島ツアー
【石垣島発/西表島】日帰り離島1日ツアー★夏季限定(4〜9月)!ジャングルアドベンチャーで冒険気分...※このプランは終了しました。

10代と40代の親子で参加しました。
年齢的に不安でしたが、それぞれの年代が無理なくできるようにフォローしてもらってとても楽しめました。
10時間のツアーでしたが、あっという間に時間が過ぎました。
またぜひ参加したいと思います。

  投稿者:ゆずしお(女性/30代)

【体験日】2016/07/06  【投稿日】2016/07/20 1:13:00

ガイドさんが最高に面白い!
4.00     [サービス・接客:5.00  |  設備:3.00  |  お値打ち:3.00  |  オススメ度:5.00]
この口コミのプラン詳細

西表島を訪れたのは3回目です。
今まで色々なアクティビティに参加経験があります。

西表の自然が素晴らしいのはもちろんですが
このツアーはガイドさんの話が本当に面白いです。

次に西表島に来るときも参加したいと思います。

口コミに対する回答
担当者:西表島カヌークラブ空風  ヨーヘイ
回答日:2016/07/20 16:46:00
ゆずしおさん、こんにちは!
先日はツアーに参加して頂いてありがとうございました☆

ツアー当日は台風前でしたが無事にツアーを楽しんで頂くことが出来て本当に良かったです!
西表島の大自然を感じれるピナイサーラの滝でカヌーやトレッキングなど1日思いっきり遊んで頂いて僕も嬉しいです。
滝上からの眺めも最高だったし滝つぼもめっちゃ気持ち良かったですね♪
僕のツアーを楽しんで頂いて本当にありがとうございました!

また西表島にお越し頂いた時は是非遊びにお越し下さいね!
次回も楽しんで頂けるように全力でガイドをさせて頂きます!!
それまで楽しみにお待ちしております♪

口コミをして頂いてありがとうございました☆

<前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ>


前ページ
へ戻る